ソフトシアターサービスは、勇気と好奇心をもって業務変革にチャレンジし、お客様とともに未来に羽ばたきます
事業内容
システムソリューション
・顧客情報整備ソリューション
・CRMソリューション
・クラウド受発注ソリューション
・スマートフォンアプリ
データプロセッシング
・データエントリーサービス
・トータルアウトプットサービス
業務運用
・業務運用サービス
・ヘルプデスクサービス
グラン・ブルーシリーズ ラインナップ
クラウド受発注システム
スマホからいつでもどこでも簡単にご発注頂けます
本部の製造加工センターの受注業務が簡単に
FAXからタブレットへの業務変革を実現します
在庫管理システム
ロットNoごとの在庫管理が可能になります
入荷日や期限日でソートも可能です
残り在庫数や在庫期間に応じて色を変化することが可能です
製造加工、入出荷管理
部位と商品などのレシピ管理が可能になります
食品加工工程の複雑な管理が可能になります
入荷、出荷処理がバーコードで簡単になります
POSシステム
飲食・小売店の多店舗展開に強いクラウドPOS
追加注文の多い業態(焼き肉、寿司など)で20年以上の実績
勤怠管理、予約管理、会員アプリ、発注システムなどと連動可能
セルフオーダーシステム
フリーレイアウトシステムを採用、自由なレイアウト設計が可能
メニューの追加・変更などの更新もクラウドだから簡単
会員アプリとの連動も可能。個室でも顧客がわかる仕組み
勤怠管理システム
生体認証(静脈認証)を使った最新のクラウド型勤怠管理
スマホからのシフト先生で、簡単シフト・スケジュール管理
給与システムとの連携で、大幅なコスト削減を実現
CRMシステム(顧客システム)
カスタマー、ゲスト、ファン、3つの顧客
新規顧客と育て、休眠客を戻す仕組み
ファンの顧客がピラミッド図で直感的に理解できる
CTI、予約管理
接客サービスの始まりは「電話のおもてなし」
大切なお客様のお名前、来店履歴をすぐに表示する
飲食店の電話対応の印象が 顧客の来店に大きく影響しています
会員アプリ
キャッシュレス決済にも対応
アプリ会員、ポイント会員管理でリピーターを増やす
データをフル活用したプロモーションを
AI・機械学習、データ分析
顧客構成別の注文特徴を見出す
時系列注文分析による顧客分類
科学的経営手法を取り入れて、生産性の向上を
本部管理システム
スマホで、各店舗の全てのデータを一元管理可能
売上、仕入、人件費、経費、営業利益をスピーディーに把握する
商品ABC分析、時間別、部門別の販売状況を的確に把握する
顧客接点・営業管理
在宅でも全社的な営業が可能、接点管理
マーケティングは顧客から始まる
営業日報、見積書、注文書の管理が可能